亀田俊和検証委員会

HN【御座候/はむはむ2世】が江湖に問う「哲学から下ネタまで、何でもありの型にはまらないブログ」……ではなく、歴史学者・亀田俊和、呉座勇一氏らの『歴史の真実』の他、呉座・日本史界隈、本邦のアカデミズムの闇などを検証しているブログです。

トップガン☆マーベラース!!ー呉座勇一氏と初秋の線香花火……?

亀田俊和氏の勤務先への抗議などは、絶対にやめて下さい。宜しくお願い致します。

・初めて当エントリーを読まれる方は、亀田俊和 - Wikipediaの他、以下の「呉座勇一事件(呉座騒動)」に関する記事などの、ご一読をお勧め致します。

kensyoiinkai.hatenablog.com

kensyoiinkai.hatenablog.com

kensyoiinkai.hatenablog.com

kensyoiinkai.hatenablog.com

www.asahi.com

www.asahi.com

www.dailyshincho.jp

bunshun.jp

bunshun.jp

gendai.media

www.excite.co.jp

www.bengo4.com

www.bengo4.com

・当ブログへのご意見、ご感想、及び情報提供などは下記のメールアドレスまでご連絡下さい。場合によっては、謝礼等も前向きに検討致しますので、宜しくお願い申し上げます。

higakitakashikensyoiinkai@gmail.com

※エントリーの容量などの関係で、今回は統一協会と山上徹也容疑者関係の情報更新等は、お休み致します。これまでの情報などは、下記のまとめをご参照下さい。宜しくお願い申し上げます。

kensyoiinkai.hatenablog.com

前回のエントリーで、呉座勇一氏の(一部の)信者と取り巻きの皆様方が……「善意」120%強のフレンドリーファイアで、対戦車ミサイル・ジャベリンの「誤爆」に呉座氏ご本人を結果的に巻き込んでしまったらしいトラブルを取り上げました。

 今度は、呉座氏の両脇から、新たに高機動ロケット砲システム「HIMARS(ハイマース)」の「誤射」があった模様です。現場は、被弾したとみられる呉座氏を中心に、クレーター状の大穴がポッカリと空いておりました。嗚呼……。


www.youtube.com


www.youtube.com

※以下のまとめなどは、ご参考なまでに掲載したものであり、自分はこれらのご見解に賛同している訳ではありません。宜しくお願い致します。

togetter.com

b.hatena.ne.jp

※上記のツイートに添付された、呉座氏の代理人を務める弁護士の吉峯耕平氏のツイートのスクショです。例の呉座騒動の元凶の一人であり、『中国史史料研究会』の会報における亀田センセイの担当編集者の平林緑萌氏が、吉峯氏のツイートに「いいね!」をしているのが分かります。

※上記のツイートに添付された、呉座氏のツイート(2019年11月8日頃)のスクショです。尚、このツイートは後に呉座氏ご本人によって削除された模様です。

※上記のツイートに添付された、呉座氏のツイートのスクショです。「ほんといい加減にしろよ」「ド素人が何様のつもりなのか」と、大上段からご立腹な呉座氏のツイートも確認できました。恐らく、盟友(?)にして自称「ネット保守」「新保守主義者」「ネット右翼の代表格」のネット論客・HN【はむはむ】の裏の顔も持っていた亀田センセイでさえ、ビックリと思われます。尚、このツイートは後に呉座氏ご本人によって削除された模様です。

※上記のツイートの引用元に添付された、呉座氏のツイートのスクショです。呉座氏が平林氏と談笑している微笑ましい光景も確認できます。尚、これらのツイートの内、呉座氏のツイートはご本人によって削除された模様です。

 ……くどいようですが、呉座勇一氏の更なるご健闘ご活躍を、心からお祈り申し上げます。はあああ(日本海溝よりも深い、肺が空になるような嘆息)。

マヤノトップガン(fake)「あれぇ?どうしたの、ブログ主ちゃん。何だか元気ないようだけど?」

 あ、何だか聞き覚えのあるキュートでプリティーなボイスの幻聴が……。

マヤノトップガン(fake)「って、ブログ主ちゃん!?しっかりしてよ、マヤだよ、マヤノトップガンだよ!」

dic.pixiv.net

dic.pixiv.net

dic.nicovideo.jp

 あ、貴女はウマ娘マヤノトップガンさん!?し、失礼致しました。ちょっと、我ながら呆然としていまして……。

(※いつもながら申し訳ございません。嘘です。冗談です。フェイクです。何度でも言いますが、絶対、本気にしないで下さい。マヤノトップガン、ひいては『ウマ娘プリティーダービー』シリーズのファンの皆様方。関係各位様。毎度毎度、衷心よりお詫び申し上げます)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com

 それはそうと、マヤノさん。映画『トップガン マーヴェリック』の宣伝パイロット、ご苦労様です!映画も記録的な大ヒットになりましたね。これもマヤノさんがプレッシャーなどにも負けず、大役を全うされたお陰です。何でも、主演のトム・クルーズさんとも、先日のジャパンプレミアムで共演なされたとか……この場をお借りして、おめでとうございます!

マヤノトップガン(fake)「えへへ~、ありがとう、ブログ主ちゃん。マヤ、臆さぬならばかかってこい、だよ☆」


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

マヤノトップガン(fake)「ところで、ブログ主ちゃん。マヤ、わかっちゃった!ブログ主ちゃんの悩み」

 え、じ、自分が今、悩んでいることですか!?マヤノさん。

マヤノトップガン(fake)「うん、実はブログ主ちゃんは……今回の件もあって呉座勇一さんの復帰の芽が、また遠のいてしまった可能性を嘆いていたんだよね」

 ええと、ご指摘の通りです。まあ、呉座氏ご本人がきちんと反省して、心を入れ替えたと信じたいんですが……人間、良い意味で簡単に変われるなら、やはり苦労は要らないですから。というか、それ以上に呉座氏の信者や取り巻きの「それは世間が、ゆるさない」(太宰治人間失格』)で、呉座氏は今後も翻弄され続けるのかと思うと。

dic.nicovideo.jp

マヤノトップガン(fake)「アハハ!それもそうだね。みんな、呉座勇一さんのことが大好きだと思うよ。色々な意味で。あ、今日はマベちんも一緒に来てたの。お~い、マベちん」

マーベラスサンデー(fake)「マヤノ、マーベラース☆」

dic.pixiv.net

dic.nicovideo.jp


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 わわ、マーベラスサンデーさんまで……お久しぶりです!

マーベラスサンデー(fake)「キャハハ!ブログ主さんもマーベラース☆、マヤノ……」

マヤノトップガン(fake)「うん、マベちん。ユー・コピー?」

マーベラスサンデー(fake)「アイ・コピー!」

 ……?(無言)

マヤノトップガンマーベラスサンデー(fake)「「せーの、ブログ主ちゃん、マーベラース☆」」

 ええ!?

マヤノトップガン(fake)「ほらほら、ブログ主ちゃんも照れない照れない。マーベラース☆」

マーベラスサンデー(fake)「マーベラース☆」

マヤノトップガンマーベラスサンデー(fake)「「マーベラース!!!世界はいつでも、マーベラス★△※♪まあああう"ぇるァぁぁァァァス☆」」

 ……お二人とも、ありがとうございます。

マヤノトップガンさん、マーベラスサンデーさん。ゲスト出演、台本には無いアドリブ。改めまして、ありがとうございました!)

 

マヤノトップガン(fake)「みんな~、大ヒット上映中の映画『トップガン マーヴェリック』を観てくれたかな?まだ観てない人は、今すぐ劇場へテイクオフ!マヤとの約束だよ、ユー・コピー!?」


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com